東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブのグリップ交換、大切です!

7_30_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

8月に入り、またまた暑い日が続いてますね…
昨日も朝から危険な暑さ!40℃超えでした。
午後は、気持ち温度が低い1階打席に移動してレッスンしました(^-^)

7/29(日)に開催した、イオミックのグリップ交換会はお蔭様で大盛況でした!
交換した生徒さん、早速新しいグリップで練習されていました(^-^)
グリップを換えただけでショットも良くなった感じ♪
私も買ったので、早く岩間プロにグリップ交換してもらいたかったけど、恒例の伊東研修会でお疲れみたいだったので、土曜日まで待ちまーす。
で、火曜日はスクール代講しました(^.^)
皆さん暑い中、一生懸命練習されてましたよ!矢嶋プロ仕込みの薪割り打法‼

水曜日に個人レッスンした方、沖縄から姪御さんに会いに来て初めて狛江に練習にいらしたそうですが、東京の方がメチャ暑い!と驚いていました。沖縄は30℃くらいしかないと言ってました(→.←)

 

 

7_30_yosimura_2.jpg【今週の写真】

セミの抜け殻発見!
周りに木が沢山あるのに、なんでヤード杭で脱皮したんだろう??

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031