東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権開幕!日本人選手の活躍に期待

8_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

気温が高い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
夏になりますと食欲が無くなる方が多くなると思いますが、私は逆に食欲が増します!
40歳代に入りますと付いたお肉が取れなくなりますので食べ過ぎない様に気を付けて、たくさんラウンドと練習をして絞りたいと思います。

 全英リコー女子オープンが開催され、比嘉真美子選手が4位タイに入りました!
初日から安定したプレーで上位をキープしていましたね。
最終日はスコアを落としてしまいましたが、粘るプレーは素晴らしかったです。
日本ツアーでも今季は1勝して、ベストテン以内の上位でのホールアウトが多いですので、今後も1勝2勝できますね!今後のプレー期待したいと思います。

男子の最後のメジャー「全米プロゴルフ選手権」も今週から開催されます。
日本人選手は、松山英樹選手小平智選手宮里優作選手池田勇太選手今平周吾選手時松隆光選手の6名が出場します。
世界で活躍する日本人選手を見ますと元気が出ますので、日本人選手の活躍して、暑い日本を元気してもらう事を期待して見たいと思います。

8月も気温が高い日が続きますので、熱中症に気を付けてゴルフ場でのラウンドを楽しんでくださいね!

 

 

 

8_6_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座では、今月もイベントを行います!
是非、お越しください(^O^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031