東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

研修会ゴルフで得た事

8_6_sato.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週は、タカゴルフプランプロスタッフによる研修会が、静岡県のゴールド川奈カントリークラブで行われました。
実技指導など充実した内容で、ラウンド前のグリーン回りからのアプローチで玉木プロのランニングアプローチ、矢野プロのロブショットなど打ち方を見ることができ非常に勉強になりました。
松尾プロのクラブさばきなどは格別で、打ち方のコツを見ることで参考になりました。
ラウンドで須田プロのボールコントロール、大西プロの低いボールの打ち方、藤岡プロのロングアイアンと自分に足りない物を吸収でき今後の課題になりましたね!
ゴルフは奥が深いスポーツなので、今回の研修会で得た事を伝えられれば良いかなと思います。

 

 

 

8_6_sato_2.jpg【今週の写真】

研修会の翌日もゴールド川奈でラウンドしました♪
伊東の海が見える景色は最高!
打ち下ろしのホールで336ヤード飛びました(^^)v

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031