東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフ4大メジャー終了!

2018y08m13d_102917266.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

8月も半ばに入りましたが、暑い日が続いていますね。スクール生の方々は気温が高くてもたくさん練習されています。夏時期の練習は必ず秋に結果が現れますので、秋のゴルフシーズンでのゴルフ場でのラウンドが楽しみですね。
特にこの時期のアプローチやパターを練習すると更に良いプレーができますので、スクールでは小技を強化しています。小技が苦手な方や得意になりたい方、秋にナイスプレーしたい方は、是非スクールにお越しください。

海外では4大メジャーの最終戦の「全米プロゴルフ選手権」が行われました。今年が100回目という記念すべき大会でしたが、全米オープンを2連覇のブルックス・ケプカ選手が勝利しました。全英オープンに続き、タイガーウッズ選手の活躍も見られましたね。タイガーの完全復活も近いと思います!今年のメジャーも日本人選手の勝利は見られませんでしたが、来年は期待して見たいと思います。

国内は女子ツアーの「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が行われ、韓国人の黄アルム選手が2週間前のトーナメントに続き今季2勝目を果たしました!安定したスイングでナイスプレーでしたね。今週は、男子ツアーはお休みで、女子ツアーは「CAT Ladies」で神奈川県の大箱根カントリークラブで行われます。白熱した試合とナイスプレーを期待して見たいと思います。


2018y08m13d_102933761.jpg【今週の写真】

夏休み中のジュニアのレッスン風景です。暑い中での練習!頑張っていますね。
宿題も忘れずに頑張ってね( ^ω^ )

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031