東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大歓声の全米プロゴルフ

2018y08m14d_133913336.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

夏の暑さも落ち着いてきてますが、そろそろ夏バテに気を付けないといけないですね!スタミナのあるものを食べて夏を乗りきっていきましょう!また、夏のゲリラ豪雨にも要注意です。ゴルフ場でもアナウンスに従ってプレーしましょう。

さて全米プロゴルフ選手権で今年のメジャー大会の日程が終わりましたが、タイガー・ウッズ選手の往年のプレーが復活しましたね。見ていてとても興奮しましたが、久々に最終日の「タイガーチャージ」を見ることができました。
優勝したケプカ選手も凄いですが、優勝したケプカ選手より2位のタイガーウッズ選手の方が声援や観衆のどよめきは一番でしたね!どっちが優勝したのかと分からなくなるぐらい。笑
ギャラリーを惹き付けるショットはタイガー・ウッズ選手の代名詞なので、次は復活優勝するシーンを見たいと願うばかりです!
それに今の調子からすると時間の問題だと思いますので期待したいですね!

 

 2018y08m14d_133937315.jpg【今週の写真】

研修会で一緒に回った大西プロのアークの大きいスイングです。
皆さんも是非参考にしてみて下さい!また須田プロにも聞くのもアリですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031