東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーゴルフ優勝まで!

2018y08m14d_135437987.jpg皆さん、こんにちは

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

一時期の猛烈な暑さは少し和らいだ感じがしますね。しかし熱中症の危険はありますので、ゴルフ場にお出かけの際は充分に注意してくださいね

全米プロゴルフ選手権を観戦しましたか?少し朝早かったのでお仕事の方は大変でしたね。優勝したブルックス・ケプカ選手、強かったです!全米オープンも優勝して、今季メジャー大会2勝となりました。そしてなんといってもタイガー・ウッズ選手の活躍が光りました(^^)
単独2位となり、今後のメジャー大会復活優勝を期待させてくれました。
日本人選手としてメジャーゴルフ優勝まで間近と言われている松山英樹選手。最終日こそ意地を見せてくれましたが、今年は優勝に届きませんでしたね!来年にメジャー大会の優勝は持ち越しになりましたが、強い松山選手が帰ってくることを願っています。


2018y08m14d_135418641.jpg【今週の写真】

新型スリクソンのドライバーの分解されているものです!ダンロップで初めて搭載したカーボンクラウンが良く解ります。アスリートからアベレージゴルファーまで納得するクラブが出来上がったようですね!もう間も無く発売になりますので、期待してますd(^_^o)

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031