東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権!

2018y08m14d_184255659.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

いやー、タイガーイズバック!残念ながら二位でしたが、全米プロゴルフ選手権、強かった時のタイガー・ウッズ選手が帰って来ましたねぇ!やはりタイガー・ウッズ選手が優勝争いすると面白い。何かしてくれるんじゃないかとワクワクしてしまう。
とりあえず、ティーショットがフェアウェイに行かないのに、バーディーチャンスにくるんやもん、昔から
しかし、優勝したブルックスケプカ選手も凄いですね!今年の全米オープンに続いてのメジャー3勝目、ツアー通算4勝のうち3勝がメジャーて。凄すぎます!身体も飛距離も凄すぎます。
いつからプロゴルファーってこんな身体の人が増えたんでしょうね!プロレスラーですやん!まぁ、今の選手達が鍛えてるのは強かったタイガー・ウッズ選手を見て来たからなんでしょう!そのタイガー・ウッズ選手と優勝争いしてるってゴルフって面白いですね!
ただし、鍛えるのはいいですが一般アマチュアの方は、まずは身体を柔らかくしましょうね!その方がきっと怪我もなく、飛ぶ様になると思いますよ


2018y08m14d_184353912.jpg今週の写真】

 

家の壁の隙間に、蜂の巣が…虫系は好きではないのですが、頑張って駆除します!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031