東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

人々を魅了するタイガー・ウッズ選手

8_13_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

皆さん、お盆休みはどうお過ごしになられたでしょうか。
明日からのお仕事、頑張ってくださいね!

今年の夏は猛暑日が多かったので、ゴルフの練習も控えがちになってしまったことでしょう。
気温も少し下がってきたので、秋のゴルフシーズンに向けてそろそろ練習を再開してはいかがでしょうか(^-^)

さて、先週開催された「全米プロゴルフ選手権」は、ブルックス・ケプカ選手が優勝を果たし、メジャー通算3勝目を挙げました。
注目のタイガー・ウッズ選手は最終日、ギャラリーを魅了するスーパープレーを随所に見せましたが、惜しくも優勝はなりませんでした。
タイガー・ウッズ選手が優勝争いをすると、ギャラリーが熱狂して試合が盛り上がります!
今後のタイガー・ウッズ選手の活躍から目が離せなくなってきました。

 

 

8_13_matui_2.jpg【今週の写真】

優勝したブルックス・ケプカ選手を祝福するタイガー・ウッズ選手。
感動的なシーンでした!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031