東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー大会も通常の大会も…

8_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

一昨日の木曜日は気温は高かったですが北風の影響で比較的涼しく…しかし、その風の影響でウィンズゴルフステーション新座はネットを下げ1階だけ、ショートアイアンのみの営業となってしまい…イベントに参加された方にはご迷惑をおかけいたしました。

 先週の全米プロゴルフ選手権は、タイガー・ウッズ選手2位タイに湧きましたが、優勝者ブルックス・ケプカ選手もメジャー通算3勝目、自身優勝4勝のうち3勝がメジャー大会なんですからとんでもない事ですよね~(; ゚ ロ゚)

どこかの評論家に言わせれば、メジャーを他の試合と同じで特別だとは思っていない「メジャーの重みを感じない能力」と、「当たり前の事を普通にできる能力」がある!!と絶讚してました。
確かに、ビッグネームが後ろを追ってきているのに普通にゴルフをしているように見えましたよね。
普通に思って、普通の事をする!!聞こえは簡単ですが、これができないから皆、苦労してるんですよね~(^_^;)

やっぱり凄いですよね(°Д°)

 

 

 

8_13_syuto_2.jpg【今週の写真】

としまえんのナイトプールに行って来ました♪
これだけ暑い夏はナイトプール、いいですよ~(^_-)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031