東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

フェデックスカップ年間王者への道

8_20_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

暑さも一息ついたかに思われましたが、ここ数日は暑さがぶり返して猛暑日が復活してしまいました。
9月になったら、ゴルフ日和が増えると良いですね♪

さて、米男子ツアーのフェデックスカッププレーオフシリーズ第1戦「ザ・ノーザントラスト」が開催中です。
日本からは松山英樹選手小平智選手が出場しています。
全4戦で争われるプレーオフシリーズの最終戦に出場出来る選手は、30人になっています。
松山英樹選手、小平智選手には今大会でポイントを加算して、是非とも最終戦まで駒を進めてもらいたいと思います。
そして奇跡の年間王者獲得に期待しましょう!

 

 

 

8_20_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のⅠさんです。
適度な前傾姿勢が取れるようになったら、ショットが安定してきました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031