東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

バンカーレッスン

8_20_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

大阪桐蔭の優勝で甲子園も終わり、夏が終わりに近付いてきた感じですね(^-^)

今日は、台風の影響で狛江スポーツセンターは営業中止です。
スクールもお休みになりました(→.←)
淡路で風力発電の風車が根元から倒れたニュースにはビックリ!
各地で台風の被害が出ているようです。
気をつけて下さいね!

さて先週のCATレディストーナメントでは、またまた若いニューヒロインが誕生しました!
その世代の新垣選手が、初日は首位だったけど二日目で過少申告で失格になってしまいましたね。
アテストミス…可哀想だけど自分のサインをして提出してしまったら、もう訂正出来ないですからね(*´・ω・`)

先週のイベント続きで、今週はバンカーの個人レッスンが結構入りました。バンカーで10回も叩いちゃった~という方も…。
来年からルールが変わりますけど、レッスンを受けたら一回で出るようになりますからね(^0^)大丈夫!!

 

 

 

8_20_yosimura_2.jpg【今週の写真】

先週、富士山登ってきた谷田部さん(左)
来週、富士山登る松坂さん(右)
木曜日13時クラスで流行り?の富士登山(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031