東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

面白いゴルフスイング

8_27_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

台風通過の影響か各地で猛暑日が続きますが、そろそろ夏の疲れが気になるところです。
体調管理は睡眠とバランスの良い食事をとることではないでしょうか!
あともう少し!夏を乗りきりたいと思います。

さて先週の男子ツアーRIZAP KBCオーガスタ2位になった 崔 虎星(チェ ホソン)選手が、巷で話題となっているようで、何が注目されているかというとフィニッシュで右足を上げたり、クネクネ身体をよじったりと面白いスイングをするそうです。
気になって動画を見てみましたが、個性のあるスイングで周りを楽しませてくれるスイングかなと思います。
最近は上位争いでテレビに映るケースがあるので、まだ見たことがない方は見てくださいね!

 

 

 

8_27_sato_2.jpg【今週の写真】

スカイツリーに行って来ました。
頂上まで行きませんでしたが、下から見上げるスカイツリーは最高です。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031