東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフ強化合宿開催!

募集POP.pngみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

 

先日の台風や地震の被害で、たくさんの方が不安な日々を過ごされていることと思います。
私の友人や知り合いが札幌にいたのでとても心配でした。
今は無事を知って安堵してます。
北海道もまだ多くの地域で停電が続いていますが、
関西地方でもまだ一部の地域で停電が続いてるそうです。
どうか早く皆様がもとの生活に戻れますように、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

開催!『秋 ゴルフ強化合宿』

9月29日(土)~9月30日(日)
メナードカントリークラブ 青山コース


三重県伊賀市にある国定公園・青山高原内にあるこちらのコースは、
360度大自然に囲まれたコースです。
お彼岸も過ぎた頃なので、きっと『秋』感じる事が出来ますね!

合宿ではプロが普段のレッスンに加えて、技術は勿論ですが、コースで必要なルール・マナーも教えてくれます。

初ラウンドを控えてる方には嬉しいですよね。
秋のゴルフシーズンにさらなる上達を目指しましょう☆

詳しくは担当プロまで!

 

9.9川名2.jpg【今週の写真】

少し前に三鷹で阿波踊りがありました。
友達が出ているので見に行った所、人が凄い!
写真1枚撮るだけで一苦労でした。

そして、先日観てきました!
今色々と話題の『カメラを止めるな』
さすが話題の映画ですね。満員でしたよ~。
友人から、観たら絶対真似したくなることがあると言われていたのですが、
なるほど!これはしたくなる!
会場中が何度も何度も笑い声で響いてました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031