東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ ベストシーズン♪

9_10_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

9月に入って10日ほど経ちますが、練習場の来場者数が増えてきている様に感じます。
レッスンでも、これからゴルフを始めますと言う方も増えてきています。
気候も練習するのに凄く良いですので、次回のゴルフ場でのラウンドやコンペに向けてたくさん練習してくださいね。
お悩みがある場合やスイングやクラブをチェックしてほしい方、スクールでお待ちしております。

テニスの全米オープンで大坂なおみ選手が日本人初メジャー制覇を果たしました。
メンタル面を強化してポジティブに物事を考えてプレーする事をしているとコメントしていましたが、ゴルフでも共通する事だと思いました。
物事の考え方で気持ちが変わって行動も変わっていきますよね。
ゴルフのレッスンでも、皆様に良いプレーができる様にポジティブな発想で行っていきたいと思います。

トーナメントは、男子が埼玉県の鳩山カントリークラブでISPSハンダマッチプレー選手権」の3回戦〜決勝が行われ、タイ人のタンヤゴーン・クロンパ選手今平周吾選手を2&1で勝利してツアー初優勝を果たしました!
クロンパ選手ナイスプレーでしたね。

女子は富山県の小杉カントリークラブで行われた公式戦「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」で、韓国人の申ジェ選手が圧巻の勝利で2週連続優勝を果たしました。

今週のトーナメントは、男子が北海道の札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースで行われるANAオープン」の予定でしたが大会は中止に、女子は愛知県の新南愛知カントリークラブ 美浜コースで行われます「マンシングウェアレディース東海クラシック」です。

今週もトッププロ達の白熱したプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

9_10_sakurai_2.jpg【今週の写真】

9/17(月)にウインズ ゴルフステーション新座にてダンロップの試打会が行われます!
皆様、是非お越しください( ^ω^ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031