東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも世界レベルに向かって

9_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

テニスの4大大会、全米オープンで大坂なおみ選手が優勝しました。
日本人初の快挙で、とても嬉しいニュースですね!
様々なスポーツで世界で活躍する選手が増えてきており、日本人のレベルが上がっています。
ゴルフでも若手がどんどん活躍するようになっており、2020年の東京オリンピックが楽しみですね!
ゴルフでは松山英樹選手と畑岡奈紗選手がトップレベルで戦っておりますが、もっと沢山の選手が世界レベルに上がって来てほしいのが本音です。
今回の大坂なおみ選手の優勝で日本人アスリートは刺激を受けたと思うので、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

9_10_sato_2.jpg【今週の写真】

いよいよNewスリクソンの発売日9/22が迫って参りました!
先行予約には特典がありますので、ご予約お待ちしております。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031