東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

初の三大ゴルフツアーでの賞金女王誕生か??

9_10_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

この度の台風21号及び北海道地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

アメリカ男子ツアー プレーオフシリーズ第3戦「BMW選手権」で、松山英樹選手は残念ながら15位でしたが、ポイントランク27位で30人しか出られない最終戦に5年連続で出場決定。
是非そこで勝って、今季を締めて欲しいですね!

国内女子メジャー第2戦「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」は、申ジエ選手が国内ツアー20勝目、2週連続優勝、メジャー2連勝と、最多アンダー記録で圧勝しましたね!
これで国内賞金ランキングトップとなり、このまま賞金女王になれば、韓国・米国・日本と、初の三大ツアーでの賞金女王となるそうです。
あんだけ強かったから、既に日本の賞金女王になっていたと思っていましたが、まだ取ってなかったんですね…

そして男子ISPSハンダマッチプレー選手権では、タイのタンヤゴーン・クロンバ選手が初優勝しました!
クロンバ選手は身長166㎝の小柄ながら、キャリーで290y飛ぶのですが、今年からスリクソン Z785に変えただけで15y伸びたそうです!!
これでスリクソン、男子ツアー3連勝!
何かと話題のスリクソン。皆さんも是非、試打してみてくださいね!

 

 

 

 

9_10_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

これが話題のスリクソン!
良いです、これ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031