東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米ゴルフツアーの厳しさ!

9_10_matunae.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

 朝晩の風は心地良さが増してきましたね。
早起きしてゴルフ場に出掛けるには良い季節になってきました。
仲間を誘ってラウンドを楽しんでください(o^^o)

 全米オープンテニス女子の大坂 なおみ選手、凄かったですね!遂に日本人として4大大会を制覇しました。おめでとうございます!!!
年々、実力UPしていましたが、ネガティヴになってしまうという性格が出てしまい、試合に負けてしまうことがあったようですが、新しいコーチと共に克服し、メンタルが強くなったようですね。今後の活躍に期待します。

 米ツアープレーオフシリーズ第3戦のBMW選手権。最終日は悪天候のため順延となりました。
決着はジャスティン・ローズ選手キーガン・ブラッドリー選手のプレーオフとなり、ブラッドリー選手が逆転して、6年振りに優勝を飾りました。
この優勝でブラッドリー選手はフェデックスランク6位に上がり最終戦への出場権を獲得しました。
松山 英樹選手はこの大会を15位でフィニッシュし、ランク27位で5年連続最終戦へ進むことができました。
その他ではタイガー・ウッズ選手も最終戦へ。ジョーダン・スピース選手はランク31位で出場を逃してしまいましたので、いかに最終戦に進むのが厳しく、大変なのかがわかりますね(O_O)

現在のポイントではブライソン・デシャンボー選手が有利ですが、最終戦どんなドラマが起きるのか楽しみですね(*^^*)

 

 

 

9_10_matunae_2.jpg【今週の写真】

先週、紹介したマックスソウルのニュードライバーM558!早速のご注文をいただきました。
試打クラブは今流行りの軽硬シャフトで作ってみましたので、ぜひ打ちに来てください^o^

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031