東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ「決意表明」

9_10_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

今、日本は「ナオミノミクス」の経済効果が凄いそうです。
スポーツ界はスターの存在が本当に大切ですね。

マンシングウェア東海レディースクラシックは、大会2日目の今日、年に一度のドライビング女王コンテストを決める日です。
渡邉彩香選手の3連覇なるか?期待です。

写真の『決意表明!!』は、年賀状で越谷の個人レッスンの生徒さんから送られてきたものです(^.^)
K村さんとは、昨年の10月からレッスンさせてもらってもうすぐ1年でした。
結果・・・ベストスコア81まで更新されましたが、70台までにはあと1歩およびませんでした(^_^;)
そして、昨日はK村さんの引っ越しの日でした。
お仕事で長年過ごした越谷を離れ、地元のある島根に帰られました。
「出会いあれば別れあるもの・・・」とはわかってはいますが、何とも寂しいものです。
勉強熱心なK村さんは、レッスンの度にノートに書き留めていて2冊の本になったと仰ってました。
2018年はまだ終わっていません!!決意表明必ず達成できると信じています。
ノートを見返しながら、頑張って下さい!!応援してま~す\(^o^)/

 

 

 

9_10_syuto_2.jpg【今週の写真】

K村さんは、かつて赴任先のイギリスで男性のイギリス人のプロにレッスンを受けられていました。
先程は、私のノートを見て!!なんて偉そうな事を言いましたが、私こそその時のお話など沢山勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031