東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は新座に越谷! 埼玉が熱い!!

IMG_0234.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今週末、いよいよFedExカップ上位30名だけで争われる、最終戦『ツアー選手権』が始まります!!
日本の松山英樹選手は5年連続での出場で悲願の年間王者に挑みます。
藤岡プロも書いていましたが、松山選手が年間王者になるには、かなりの条件が揃わないと厳しい状況ですが、まずは今大会に勝たなくては何も始まらないので、是非!優勝してもらいたいですね♬

また、今週末と言えば…
いよいよ9月22日SRIXONの新作クラブが発売となります。
それに伴い、本日17日はウィンズゴルフステーション新座で、そして発売日当日は越谷ゴルフリンクスで試打会を開催します!!
どちらも新作SRIXONが打てるのはもちろんですが。。。
なんと! ダンロップさんのクラフトカーがやって来ます!!
クラフトカーと言えば、トーナメント会場でよく選手たちのクラブの調整をその場でしてくれる移動式のゴルフ工房です。
普段、ゴルフショップには置いていないあなただけのカスタムクラブをその場で組み立ててくれます♬
※一部取り扱っていない物もあります。
是非!お近くの方はお立ち寄りください。どちらも埼玉ですが、都内からも近いです♬

そして、来週は待ちに待った『ライダーカップ』です。
今年は欧州チームのホーム、パリでの初開催です。大会のデモンストレーションで、パリのエッフェル塔から欧州選抜キャプテンのトーマス・ビヨーン選手と米国選抜キャプテンのジム・フューリック選手が地上のライダーカップのマークに向かって同時に打っていました。
高所恐怖症の私には…無理です。(それ以前に、どちらのチームにも入れませんけどね・・・)

FedExカップ最終戦と共に、ライダーカップの開催が待ち遠しいですね♪


IMG_0256.JPG【今週の写真】
昨日、立川のお客様のお勧めで昭和の森ゴルフコースに早朝ゴルフに行ってきました!!
写真は深夜3:50…
予約はできないので、早朝4:30からの受付順でスタートしていきます。
実際のスタートは5:20くらいでしたが、かなり多くの方がいらっしゃっていました。
一番乗りは、もちろん私です(笑)
昨日のメガロスクロス立川でのレッスン中、皆さんに
「レッスン前にハーフラウンドしてくるなんて…好きだね~」
と言われました(^▽^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031