東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフツアーで初優勝者!

スクリーンショット 2018-09-17 12.30.46.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少しずつですが、涼しくなりつつありますね。今日は久しぶりの夏日ですが…笑
これから良い気候になっていくのでコンペやプライベートでのゴルフが多くなり、忙しくなると思います。ある方は「10月はもう12回も予定が入っている!!!」なんて声も聞こえており、仕事は?って聞くと暫くお休み(笑)だそうです。これに負けないように皆さんもゴルフ場に行くのを楽しみましょう!!

先日まで女子プロゴルフツアーはマンシングウェアレディース東海クラシックが新南愛知カントリークラブ美浜コースで開催されてました。今回は香妻琴乃選手が最終日64でラウンドしてツアー初優勝を飾りました。香妻選手はTVや本などで良く登場してくるのでよく知られているプロですが、初優勝は意外でした!これからのプレーも期待して2勝目を楽しみにしたいと思います。
今回アマチュアで参加した安田祐香選手は6位タイの成績でした。昔なら凄い話題になっておりましたが、最近は上位にくる選手が多くなってきてそれほど話題には…若い世代のレベルが上がってきている証拠ですね!!安田選手の先にも期待したいです。


スクリーンショット 2018-09-17 12.30.37.png【今週の写真】

ゴルフドゥで9/30までフェアをやっています。
不要なクラブがある場合はお得になりますので、是非皆さんも利用してお得に買い換えをしましょう‼

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031