東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年のゴルフのビッグイベント!

2018y09m24d_143815959.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロスス立川24南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

早いもので次週より10月に入ります。アメリカPGAツアーでは昨日、年間チャンピオンが決まりました。今年はタイガーウッズ選手の復活にも注目が集まったシーズンであったと思います。
また、先日のスポーツニュースで、なんとアメリカツアーが日本で開催されるとのビッグニュースが発表されました!タイガーウッズ選手や、松山英樹選手、ローリーマキロイ選手、リッキーファウラー選手、まだまだ選手の名前を書き続けたい所ですが、来年のビッグイベントになることは間違いないと思います!

そしていよいよ、スリクソンのニューモデルが先週の土曜日より販売スタートです!早くも絶賛の声が聞こえておりますが、私のお勧めは「Z585ドライバー」です。打ちやすさを感じる打感と、飛距離アップが見事に調和されたクラブだと思います!試打をされた方から「これはいいクラブ」とたくさんのお声をいただきました!シャフトもたくさんのラインナップがありますので、ここは我々プロのアドバイスを是非ご参考にしていただきたいと思います!

そして先週の国内ツアーは「アジアパシフィックダイアモンドカップ」が行われ、池田勇太選手が今期初優勝、6打差の圧勝です! 


2018y09m24d_143845705.jpg【今週の写真】

早くも来年の干支ボールが販売中です!来年の干支は「亥」です。

私ごとですが、私も亥年になりまして、??回目の年男です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031