東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの悩みはプロに相談!

9_24_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

スリクソンZ85シリーズが9/22に発売となり、新座と越谷で試打した方からは、かなり良かったという声が聞かれました。
トーナメントでも男女共にツアーで使用した選手が優勝していますよね。
クラブが合う合わないで飛距離や方向性、ゴルフ場ではイメージでラウンドできますので、自信が出てスコアまで変わってきます。
ご自分に合うクラブが分からないという方は、プロに相談する事をお勧めしますよ。
ティーチングプロは、スイングの悩みだけでは無く、クラブ等のゴルフ全体の悩みを解決致しますので、お悩みがある方は是非、お越しください。

アメリカツアーでは最終戦「ツアー選手権」が行われ、タイガー・ウッズ選手が復活優勝!通算80勝目を飾りました!
同年代の私からしますと嬉しいですし、勇気付けられます。
来年はメジャーの優勝が見られるかもしれませんね。
日本人選手の活躍と共に、タイガーウッズ選手のメジャー優勝を期待したいと思います。

国内ゴルフツアーは、男子は埼玉県の武蔵カントリークラブ 笹井コースで「アジアパシフィック ダイアモンドカップ」が行われまして、池田勇太選手が今季初優勝!通算20勝目を飾りました。
今季は海外での大会も出ていましたね。
男子ツアーの永久シードまで後5勝。今後の活躍を期待したいと思います。

女子は宮城県の利府ゴルフ倶楽部で「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」が開催され、大江香織選手が今季初優勝を飾りました。逆転での優勝!ナイスプレーでしたね。

今週の国内ツアーは、男子が愛知県の三好カントリー倶楽部 西コースで「トップ東海クラシック」が行われ、女子は千葉県の千葉カントリークラブ 野田コースで公式戦の「日本女子オープン選手権」が行われます。

今週もトッププロ達の白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

9_24_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スリクソンZ85シリーズのドライバーが届きました!
これで300ヤード越えは間違いなし⁈
次回のラウンドで使用するのが楽しみです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031