東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガー・ウッズ選手が復活優勝!

9_24_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

新米を食べました。秋ですね~。
やはり収穫されたばかりのお米は美味しいですね!
ふっくらモチモチで、白く輝く銀シャリは最高です♪

さて、先週のツアー選手権で、タイガー・ウッズ選手が復活優勝しましたね!
3日目を終えて、3打差をつけて単独首位に立ち、最終日は首位を譲らない展開。
スコアは伸ばしきれませんでしたが、逃げ切り優勝を果たしました。
長い間、怪我で離脱し5年振りの復活は、まぐれではなく実力だと思います。
長い道のりでしたが、タイガー・ウッズ選手が優勝するシーンは、やっぱり絵になります。
来年のメジャー大会も、大いに期待出来そうです!

 

 

 

9_24_sato_2.jpg【今週の写真】

先週の土曜日、千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手が、遂に2000本安打を達成しました。
42歳の大ベテランの頑張りは、同年代の私として刺激になりますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031