東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ上達の秘訣は、ゴルフを楽しむ事!

10_1_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

10月に入りて、更にゴルフが行いやすい季節となってきました。
夏場に行った練習が発揮できる季節でもありますので、自信を持ってゴルフ場でのラウンドをしてもらいたいです。
ゴルフシーズン突入!
ゴルフをたくさん楽しんでくださいね。

TGPウィンズゴルフスクールで初級者限定のスクールを行い、終了後のラウンド体験会を先日に行いました。
初めてのラウンドが雨の日となりましたが、楽しそうに行っていました。
これで立派なゴルファーになりましたので、次回からはもっと楽しくプレーする事ができますよ!

ゴルフの上達の秘訣は楽しむ事です。楽しみ方は人それぞれですが、上達を感じられた時は更に楽しくなります。
上達を早めたい方はゴルフの悩みを解消する事ですので、習う事をお勧めします。
スクールでは、皆様のお悩み等を解決しますよ。是非、お越しください。

国内ツアーは、男子が愛知県の三好カントリー倶楽部 西コースで「トップ東海クラシック」が行われ、フィリピン人のアンジェロ・キュー選手が激戦を制して日本ツアー初優勝を果たしました。
ノーボギーでの最終日のラウンドはナイスプレーでしたね。

女子は千葉県の千葉カントリークラブ 野田コースで公式戦の「日本女子オープン選手権」が行われ、元世界ランキング1位、現4位の韓国人の柳簫然選手が日本ツアー初優勝を果たしました。
世界ランキング上位者の実力を発揮していましたね。

今週のトーナメントは男子はお休みで、女子が静岡県の東名カントリークラブで行われます「スタンレーレディスゴルフトーナメント」です。
今週も、トッププロ達の白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

10_1_sakurai_2.jpg【今週の写真】

10月に入りましたが、まだまだ芝は元気です!
なるべくフェアウェイに残したいですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031