東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ヒーロー達はゴルフ好き???

10_1_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

9/29にGLOBO蘇我の広場になっているところで、2018日本ローカルヒーロー祭が開催されていました。
誰だかはわかりませんでしたが、色んなヒーローが所狭しと大暴れ(笑
台風が来る前日でしたが、小雨の中観客も暑い熱気で圧倒されました!!!!
その中のにプロレスラーもいたそうです…全然わかりませんでしたが(泣
プロゴルファーは出演してませんでした…

そして9/30、台風が接近してJRも20:00に運休となる中、日本女子オープンゴルフ選手権競技が千葉県の千葉カントリークラブ野田コースで開催されてましたね。
色んな方との話の中で出てきても、皆さん良いコースと教えてくれております。
是非一度いってみたいゴルフ場ですね。
雨が降る中、 ユ・ソヨン選手が台風が来る前に優勝をもぎ取りました。
さすが世界ランク4位、素晴らしいですね。
これから、もっと楽しみにしたいです。

 

 

 

10_1_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日行って来たラーメン屋。
西山ラーメンて、皆さん聞いたことありますか?
僕の中では、かなりおススメの一品です。
まずは、味噌ラーメンからいってみましょう!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031