東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

トーナメント観戦に行って、勉強したいです!

10_1_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の須田です。

この前の日曜日の夜は、台風が来ましたね。
皆様は、被害がありませんでしたか?
JR線が20時以降の運行を中止にしましたが、最寄りの駅前は20時過ぎになると、普段のその時間帯に比べてもひと気のない状態でした。さすがに皆さん、早めに帰宅していたようですね。
次の台風25号が日本付近に来ていますが、この台風もとても勢力が強いですので、十分に注意しておきたいと思います!

さて、先週は「日本女子オープンゴルフ選手権」が千葉県の千葉カントリー倶楽部・野田コースで行われました。
このゴルフ場はカルナフィットネス&スパから近いので、何人ものお客様が見に行くと話していました。

優勝した  ソヨン選手は、最終日にとても安定したプレーを見せてくれましたが、ユ ソヨン選手のプレーを間近で見ていたら、ゴルフって簡単なものなんだと思えてしまうでしょうね!

私はしばらくトーナメント観戦に行っていませんが、機会があれば是非行ってみたいです。
トッププロのセットアップルーティンや、素振りの仕方など、じっくり観察してみたいと思います!

 

 

 

10_1_suda_2.jpg【今週の写真】

この前の台風で、看板が斜めになっていました…
風の強さを物語っていますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031