東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アプローチ・バンカーレッスンのチャンス!

10_1_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

月曜日の台風の影響で、練習場のネットが破れてしまい一階打席のみの営業となり、アイアンのみの練習をする事になりました(>_<)
当分の間、スクールも一階でアイアンのみ使用可なんですけど、アプローチ・バンカーを沢山練習出来るチャンス!!
雨じゃない限り毎回、外のアプローチ・バンカー練習場に移動してレッスンしようと思ってます(^-^)
皆様、ご協力お願いいたします。

打席の裏にある木も、無残な事になってました(→.←)
同じく、台風の強風で家のテラスの屋根が飛んでしまった石松さんと記念撮影(^.^)

ノーベル賞をとられた本庶教授、大のゴルフ好きみたいですね‼
毎晩のパター練習を欠かさないようです。すごーい!
好きな事柄に関しては、とことん追求・追究される方なんですね。

最近話題の、フィニッシュで歩き出す韓国の45歳の男子プロをイメージし、一階打席で練習しているからこそ出来る、前に一歩歩く練習をしました(^-^)

 

 

 

10_1_yosimura_2.jpg【今週の写真】

秋の花、コスモス!
夜のコスモスもキレイだな(^-^)

「蜻蛉」
これ、何て読むでしょうか?
ヒントは、俳句の秋の季語の一つでーす!
簡単だったかな??
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031