東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シンプルでキレイなゴルフスイング!

2018y10m08d_131657003.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日は3連休最後の体育の日です。各地では、さまざまなスポーツのイベントが行われていると思いますが、ゴルフの窓口タカゴルフプランゴルフスクールでは、只今TGPウインズゴルフスクールにて、ワンコインレッスンを開催しております!具体的な練習のテーマを持って練習をすることで、メキメキと腕前が上がり、ゴルフの面白さも確実に増えますよ!まだレッスンを受けたことのない方は、ぜひワンコインレッスンをお試しいただきたいと思います!TGPウインズゴルフスクールは、埼玉県新座市にある全長280yの大型練習場です。スクール専用のバンカーやパッティンググリーンもある最高の施設です!

そして先週の国内トーナメントは「スタンレーレディス」が行われ、混戦の中をささきしょうこ選手が優勝です。ショットメーカーのささきプロのスイングは、とてもシンプルなスイングの持ち主です。プロのスイングってとても簡単そうに見えますよね!

 

2018y10m08d_131719248.jpg【今週の写真】

昨日、私の住んでいる町内会でお祭りがあり、赤飯を食べました。

赤飯は私の好物の一つです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031