東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのレッスンで悩み解消!

10_8_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

施設によってスクールも朝のクラスが早い時間に行われますが、日の出が遅くなり秋なのだと感じます。
10月に入り、更に練習場の来場者も多くなってきましたね。
ゴルフを行うのには良い季節ですので、練習と共にゴルフ場でのラウンドを行って日頃の練習の成果を発揮してくださいね。

スクールの受講者の方の中には大きなコンペに参加する事が目的でスクールに入会した方がいますが、そろそろ本番に近付いています。
スクールでは、ドライバーからアプローチ、パターとレッスンを行いますが、全てにおいてレベルが上がっていますので必ず良い結果が出ます。
これからコンペがあるのに悩みか解消できないという方がいる方と思われますが、まだ間に合いますよ!
レッスンを受ければ悩みが解消されます。
これからゴルフを行う方も基本からレッスン致しますので、安心してスクールにお越しください。

トーナメントは女子ツアーが静岡県の東名カントリークラブで行われました「スタンレーレディスゴルフトーナメント」ですが、ささきしょうこ選手が今季初優勝を果たしました。
一打差での勝利でしたが、パットの良さが大きかったですね。

今週のトーナメントは、男子が横浜カントリークラブで行われます「日本オープンゴルフ選手権」で、女子が千葉県の東急セブンハンドレッドクラブで行われます「富士通レディース」です。
今週もトッププロ達の白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

10_8_sakurai_2.jpg【今週の写真】

練習場から見る10月の朝陽も綺麗です!
スポーツの秋!たくさん練習してくださいね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031