東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は日本オープンゴルフ選手権

10_8_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

横浜カントリークラブにて、日本オープンゴルフ選手権が行われます。
昨年優勝の池田勇太選手の二連覇に、期待がかかりますね!
本当に楽しみですが、土日のテレビ中継は仕事で見ることが出来ないのが残念です…
石川遼選手の、復活優勝なんていうのも期待しています!

今週の日本橋三越本店ゴルフサロンでは、マジェスティ プレステジオXの発売に合わせてイベントを開催中です。
匠の研磨との名前で裸のチタンヘッドが、ガラスの様に磨かれていく工程がガラスケースに入れられていて見ることが出来ます。
日本のクラブは、本当に凄いなと感動しました。
歴代のマジェスティも並べてありますので、是非一度ご覧になってみてください。
高いクラブには訳があるなぁと感じました。

 

 

 

10_8_natori_2.jpg【今週の写真】

8月の終わりに、お世話になっていた方が亡くなり、先週、奥様から最後に使っていたパターをいただきました。
ご本人の希望だったらしいのですが、細かい傷の一つ一つが悲しい思い出となってしまいます。
大切に使いたいと思っています。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031