東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋ゴルフをお洒落に楽しみましょう♪

10_8_jimu.jpgこんにちは(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

肌寒い日も増え、一気に季節が進んだ感じですね。

さて、ゴルフシーズン真っ只中ですが、皆さんゴルフを楽しんでらっしゃいますか?
この秋からゴルフを始めようと思っている方も多いようで、スクールの体験希望も増えています。
スクールで基本をしっかりと身に付けて頂くと、上達も早くなりますよ!
是非お越しくださいませ(^^)

そして、秋はゴルフクラブやキャディバッグ・小物の新製品が発売される季節です。
ダンロップから先月発売されたスリクソンのNewモデルは、大変好評のようです。
それに併せて、スリクソンのNewキャディバッグも続々登場しています。
中でも、写真のモデルは9.5型というサイズにもかかわらず、業界トップの軽さ!
軽いだけではなく、摩耗や引き裂き、擦り切れに強く、高い耐久性を誇っています。
これからゴルフを始める方はもちろん、そろそろ買い替えを考えている方にもおススメですよ(^.^)b

お洒落なウェアや小物で、秋ゴルフを楽しみましょう(^0^)/

 

 

 

 

10_8_jimu_2.jpg【今週の写真】

『夏の思い出』

猛暑だった今年の夏ですが、肌寒くなってくると懐かしい気持ちになります(^^;)
猛暑のなか訪れた、京都 鴨川の川床です♪

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031