東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフには最高の季節に突入ですね!

10_15_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少し前ですがゴルフ場に行ってきた方から貰った写真です。最高の天気だったそうです。

皆さんも日頃の練習の成果を試す良い機会ですので、沢山ゴルフして楽しみましょう‼

色んなコンペに参加して商品をゲットしてくるのも楽しいですよ。

男子プロゴルフツアーは日本オープンゴルフ選手権競技が横浜カントリークラブで開催れてましたね。
今回はアダム・スコット選手が参戦しており、気になっていた方も多いのではないでしょうか…しかし出場が4回目となりましたが、残念ながら6オーバーの50位タイで終戦となってしまいました。
また活躍するのを期待したいですね。

チャンピオンは稲森佑貴選手が2打差をつけ、メジャー初優勝をもぎ取りました。
これからどう活躍するのか、楽しみにしたいですね。

 

 

 

10_15_onisi_2.jpg【今週の写真】

少し前に撮った3ピントリオから、もう1つ増えてしまいました。
最近違う方向に進んでいるみたいですが()
こんな楽しみかたもアリかなと思う、今日この頃です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031