東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフ場は楽しみがいっぱい!

10_15_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフを行なうのに良い気候となりましたね!
ゴルフ練習場の来場者数も多くなってきていますし、ゴルフ場へ行きますという声も多く聞かれます。

ゴルフは一年中できて面白いですが、ゴルフ場では景色を楽しむ事もできますし、レストランでの食事は旬な食べ物やその地域でしか食せない物もあります。
ゴルフと景色、食事等の楽しみがある季節ですので、皆様もたくさんラウンドして、日頃の練習の成果発揮してくださいね。
私も秋のゴルフを楽しみたいと思います。

今回も白熱した試合が行われましたね。

男子は横浜カントリークラブで「日本オープンゴルフ選手権」が行われ、稲森佑貴選手がツアー初優勝を飾りました!
ティーショットが曲がらず、フェアウェイキープ率が高いのが印象的でしたね。
これから大きな大会が行われますので、その場での活躍も期待してみたいと思います。

女子は千葉県の東急セブンハンドレッドクラブで「富士通レディース」が行われ、成田美寿々選手が優勝し、今季3勝目を果たしました。
ショットと共にパットも素晴らしかったですね。

今週のトーナメントは、男子が千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブで行われる「ブリヂストンオープン」、女子が兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で行われます「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」です。
今回も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

10_15_sakurai_2.jpg【今週の写真】

各施設では、色々なイベントを行っています!
お悩みがある方、お待ちしております(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031