東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

正確無比なドライバー

2018_10_15_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

日本オープンが開催されると秋を感じますね!半袖でプレーするのも後少しですが、コンペシーズンに向けて頑張って行きましょう!

さて、日本オープンでツアー初優勝を飾った稲森佑貴選手はツアー屈指のドライバーが曲がらない選手で、何年もフェアウェイキープナンバーワンを続けています。
日本オープンのようなフェアウェイが狭いセッティングでは、フェアウェイキープ率が高くいかにフェアウェイからセカンドショットを打つかでスコアが伸ばせるかが決まると思います。
稲森佑貴選手の正確無比なドライバーショットを支えているのは、ゼクシオ10だったのをスリクソンZ585に変えた事が優勝に繋がったようです。
Z785では無くやさしいZ585を選んだのは、ゼクシオ10に近いやさしさを追及したようです。
ゼクシオユーザーでも今回のスリクソンは使えると思いますので、興味がある方は打って試してみて下さいね!

 

 

 

10_15_sato_2.jpg【今週の写真】

ハロウィンが近付き、かぼちゃを見かける機会が増えてきています♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031