東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

間がらない稲森選手、初優勝!

2018_10_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

すっかり秋らしくなってきました。
気候も最高、ゴルフ場のコンディションも最高!今のうちにどんどんゴルフに行きたいですね!

さて、先週は国内男子メジャー大会の「日本オープン」が開催されました。
優勝したのは稲森佑貴選手でしたが、最終日の優勝争いの中フェアウェイキープ100%という驚異的なことをやってくれました。
とてもツアー初優勝とは思えないですね。
ドライビングディスタンスは91位と距離が出る選手ではないですが、フェアウェイキープ率は1位で一人だけ70%台です。
遠くに飛ばせることはアドバンテージになりますが、曲がらないこともとても大切ですね!
飛ぶ方ではない私は、一番お手本にしなくてはいけない選手です。
稲森選手のスイングを見て研究します!

 

 

 

2018_10_15_suda_2.jpg【今週の写真】

この時期になると、街中がハロウィン一色になりますね。
ウィンズゴルフステーション新座でも、可愛い飾り付けがしてありました!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031