東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今日から俺は…お笑いゴルフ?

2018_10_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

まずゴルフ界の話しにすると、もうすぐ開催されるダンロップフェニックストーナメント松山英樹選手が出場するのが決まったらしいです。
一年ぶりの日本ツアーに出場なので、楽しみですね♪
正直、今の国内男子ツアーはスターが不在のため人気が低迷しています。
ただ、少しの光が最近出て来ました。
岩間プロも書いていたチェホソン選手です。
このプロ….見ていて飽きない(笑)
今までに居なかったタイプのプロゴルファーです。
えっ、どこがかって?
打った後にじっとしていられない(笑)
皆さんも機会があれば観てください。最初はビックリしますから(笑)
ちょっとお笑いゴルフも勉強しよっと…..

さてスクールの話しにしますと、越谷ゴルフスクールではついに傾斜台が登場しました!
今まで傾斜を苦手にしていた生徒さんも大喜びです♪
普通に傾斜の練習だけじゃなく、自分の悪いクセを修正するのにも使えるんです。
上体が突っ込んでしまう方はつま先あがり、ダウンスイングでシャフトが寝てしまう方は左足下がりの練習など、人によって異なるクセを修正出来るんです。
ありがとうございます、越谷ゴルフリンクスさんm(__)m

 

 

 

2018_10_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『お前はもうシンデレラ』

さて、ある有名なお城がある所に行ってきました。大阪城でも姫路城でもありません…..
そしてここは、人がいつも沢山いますがビジネスのノウハウが詰まっているような気がします。
確かにビジネス書も沢山出ていたような…..
さて、ここは一体どこでしょう?

ねっ、佐藤プロ♪

 プロ野球のセリーグのCS、下克上を願っている矢野がお送りしました(^-^)

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829