東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールとフィットネスクラブをセットで!

2018_10_22_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

秋本番、ゴルフには最適な季節になりました!
秋と言えば「紅葉」が思いつきますが、ゴルフ場も紅葉がとても綺麗ですよ!この秋もゴルフを満喫しましょう!

また、本日の担当施設「メガロスクロス立川24南館」は、今月に館内がリニューアルオープンいたしました!
ゴルフスクール打席も明るくなり、リニューアルされました!
メガロスクロス立川24店南館ゴルフスクールの特徴は、毎週一回のゴルフスクールに加え、ゴルフスクールの当日はフィットネスクラブ館内のマシンジムも自由に使えます。
ヨガやエアロビクスなどのエクセサイズプログラムにも参加が出来、プール、サウナ、お風呂、などなど館内施設のほとんどが、ご利用いただけます!
フィットネスクラブ、ゴルフスクールの両方を同時に通いたいという方には、最適な施設です!

そして先週のゴルフトーナメントは「ブリヂストンオープン」NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が行われ、今平選手が優勝&賞金ランキングトップに立ちました!

 

 

 

2018_10_22_yajima_2.jpg【今週の写真】

京都のお土産に「生八つ橋」をいただきました!
私の密かな好物です。
本場の八つ橋は、なかなか食べられる機会がないので、ペロッといただきました!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031