東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今平周吾選手、賞金王なるか!?

2018_10_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

秋らしい爽やかな日が続いていますね。
ゴルフ場のコンディションも最高ですし、今のうちにどんどんゴルフ場に行きたいところです!

来週の月曜日から宮崎ツアーが行われ、私も行ってきますが、台風の影響がないことを祈っています!

さて、先週の男子ツアーは「ブリヂストンオープン」が開催され、今年優勝していない中で賞金ランキングトップに立っていた今平周吾選手が、ついに優勝しました!
現時点で獲得賞金が1億円を突破しましたが、昨年の賞金王宮里優作選手の獲得賞金18千万円を超えられるでしょうか?

来週の宮崎ツアーで伺うフェニックスカントリークラブで開催される「ダンロップフェニックストーナメント」ですが、大会2連覇中のブルックス・ケプカ選手と日本のエース松山英樹選手の参戦が決まっています。
日本で観られる世界レベルのプレー、今から楽しみです!

 

 

 

2018_10_22_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座内のパン屋さんでは、ハロウィン期間限定のパンが販売されています!
どれも美味しそうです(^-^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031