東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント観戦に行きましょう!

10_22_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今週は天気の良い日が多く、ゴルフに行かれた方が多くいらっしゃると思います。
日が陰っていると肌寒い気温ですが、日が出ていると暖かく少し動くと汗ばむ陽気でしたね。
昼間に汗をかくと、夕方に気温が急に下がるので風邪を引かないように気を付けたいですね。

今週は国内男子ツアー「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」が、ゴルフリゾート沖縄で開催されます。
最近人気が低迷している国内男子ツアーですが、友人が試合を観戦しに行ったところ、迫力があって感動したと言っていました、
皆さんも是非、観戦に行っていただきたいと思います!

 

 

 

10_22_demizu_2.jpg【今週の写真】

秋晴れの河川敷ゴルフ場♪
朝は寒かったですが、昼間は暑かったです。
スコアは…まあまあでした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031