東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋らしい天気が続いています

10_29_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

先週の月曜日は半袖でゴルフのプレーが出来ましたが、少しずつ気温が下がり始めて来ました。秋本番ですね…

三井住友VISA太平洋マスターズトーナメントダンロップフェニックストーナメントに、松山英樹選手の出場が決まっています。今から本当に楽しみです!
コース改造された太平洋御殿場コースを見るのも楽しみです♪

日本橋三越本店4階には、色々なブランドのゴルフウェアが売られていますが、秋と言うよりはすっかり冬の装いです。
是非、日本橋三越本店4階に冬物ウェアを探しに来てください。お待ちしております!

 

 

 

10_29_natori_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店ゴルフサロンに飾られた、ドイツ製ツエラーのキャディバッグです。
山羊の革を使って作られているらしいのですが、山羊って見た事無いですね…(笑)
なんと、値段もビックリの59万円(笑)
残念ながら、まだ売れていません。
是非、見に来てください。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031