東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

沖縄でゴルフ、羨ましいです!

2018_11_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝の寒さが出てきて朝、布団から出るのが億劫になってきた季節ですね…昼間も気温が上がりにくくなっており、体調の管理をしっかりして、風邪をひいたりしないよう気をつけて生活していきましょう。うがい・手洗い大事ですね!

先日、ある方が千葉県のゴルフ場に行った時に撮ってきて貰った写真ですが、ゴルフには丁度良い気候で楽しめたそうです。
スコアの方も、いつもより少し良い感じで年末に向けて 会社のコンペで優勝するぞ!!! と意気込んでおりましたので、僕は良い結果を期待しております(

 国内男子プロゴルフツアーは、HEIWA PGM CHAMPIONSHIP が沖縄のPGMゴルフリゾート沖縄というゴルフ場で開催されてました。
上の画像は千葉ですが沖縄でゴルフ…良いですね!半袖でプレーをしてましたし、僕も行って色々楽しみたいです。

そんな中、シニアツアーでは富士フイルム選手権が江戸崎カントリー倶楽部で開催れておりました。
優勝者は…バリー・レーン選手!!!  久々に名前を聞いて一人で興奮しておりますのは僕だけですか?

 

 

 

2018_11_5_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店に行く途中に見つけました。
昔の正門の場所?って感じで、少し歴史探訪的な気分を堪能してきました。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031