東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの練習は嘘つかない!

2018_11_5_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

日の入りが早くなり、段々と冬の訪れを感じますね!朝夜は気温が下がりますが、昼間は20℃近くになりますので、練習やゴルフ場でのラウンドにさ最適ですね。

この時期はコンペがあると言う方が多いです。
自信が無いと言う方もいますが、コンペに向けてスクールでは、たくさんのスイングチェックとアプローチ、パターを練習してきました。
暑い時期にもたくさん練習しましたので問題無し!自信を持ってプレーしてほしいです。
ゴルフの練習は嘘をつかない!練習した方は必ず結果は付いてきますので、安心して自信を持ってプレーしてくださね。

 国内ツアーは、男子が沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄で「HEIWAPGM CHAMPIONSHIPが行われ、南アフリカ人のショーン・ノリス選手がツアー3勝目を飾りました。最終ホールでのイーグルは圧巻でしたね。
女子は、滋賀県の瀬田ゴルフコースで日米ツアー合同の「TOTOジャパンクラシック」が開催され、畑岡奈紗選手が逆転優勝を果たしました!
これで今期のアメリカツアー2勝目です。この調子でもう1勝期待したいと思います。

 今週のトーナメントは男女共にあり、男子が静岡県の太平洋クラブ 御殿場コースで行われます「三井住友VISA太平洋マスターズ」です。アメリカツアー参戦の松山英樹選手も参加予定です!

女子は千葉県のグレートアイランド倶楽部で行われます「伊藤園レディスゴルフトーナメント」です。

今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2018_11_5_sakurai_2.jpg【今週の写真】

来週の12日には、タカゴルフプラン20周年コンペが行われます。参加する方は気合い入れて練習しています(⌒▽⌒)
 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031