東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

20周年記念コンペ開催中!!

IMG_0493.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今日は今年最大のイベント『ゴルフの窓口グループ (有)タカゴルフプラン (株)SYOKEN 感謝企画 20周年記念コンペ』が茨城県の猿島カントリークラブにて開催されています!!
総勢171名ものお客様に参加していただき本当にうれしい限りです。豪華賞品もご用意しておりますので、誰にハワイ旅行が当たるのか…? 誰にXXIOのドライバーが当たるのか…?今から楽しみです♬
私は7番のショートホールにて皆様のワンオンチャレンジを見守っています。
ワンオンできなかった時には、チャリティーお願いしますね!!

こちらの写真は今朝の練習場での風景です...
というのは冗談で。。。先週末の御殿場で行なわれた三井住友VISA太平洋マスターズの朝の松山英樹選手です。
今回は練習場での動画撮影がOKでしたので、人垣の上からスマホで撮りました(動画をスクリーンショットしたものです)。
今回は残念ながら優勝には絡めませんでしたが、あの場での存在感は間違いなくナンバーワンでしたね。
来週は宮崎でのダンロップフェニックストーナメントですので、是非!ショットの調子を上げて、ケプカ選手の3連覇を阻止してもらいたいです。

IMG_0492.jpg【今週の写真】
先週末のドラえもんでは、なんと!相棒の二人が声優デビューをしていました。
のび太君が学校から帰ってくると、居間でドラえもんが相棒を見ているという始まりです。
ドラえもんも相棒が好きなんですね(笑)
 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031