東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

コンペもプロゴルフツアーも熱いです

11.12ohnishi1.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

 

11/12本日は「ゴルフの窓口グループ タカゴルフプラン20周年記念コンペ」が茨城県の猿島カントリー倶楽部というゴルフ場で今!開催されております。

賞品でハワイ・グアム・沖縄・宮崎の旅行チケットや、XXIO10のドライバー・アイアンセットもあり、かなり盛り上がっているのではないでしょうか。
今回、僕はお留守番をしておりますので、今回参加した方ぜひ感想を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

先日まで女子プロゴルフツアーは、伊藤園レディスゴルフトーナメントがグレートアイランド倶楽部で開催されてました。
黄アルム選手が、最終日スタート時にトップにいた松田鈴英選手から逆転勝利を奪い、今季3勝目となり両選手の今後の活躍を期待したいです。
賞金女王レースは現在1位のアン・ソンジュ選手2位タイ。2位の申ジエ選手・3位の鈴木愛選手が6位タイとなり、賞金女王争いはあと2試合。この後どうなっていくのか楽しみにしたいです。

 

 

11.12ohnishi2.jpg【今週の写真】

ある方がつい最近新調したアイアンです。
ミウラと聞くとなんだか通っぽい感じがしますね!
今回この方はキャディバッグと一緒に変更したそうなんですが、金額を聞くと…
ヤバイです(汗)
ちなみに奥さんには総額の半分くらいしか言っていないそうです(笑)
みなさんも色々拘ってみるのも、新しい楽しみ方になるかもしれませんよ!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031