東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

これからも、皆様にゴルフの楽しさを伝えます!

2018_11_12_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

昨日、茨城県の猿島カントリークラブで弊社の20周年記念ゴルフコンペが行われました。
ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

10周年記念の時よりも人数が多いコンペとなりましたが、皆様のお陰で大きなコンペが開催できました。

天気予報は曇りのち雨で心配していましたが、当日はゴルフを行うのに良い天候で雨は降る事がなく、参加者の皆様は楽しくプレーしていました。

私もレッスンの技術をより良く伝えると共に、これからも皆様にゴルフの楽しさも伝えて、よりゴルフが好きになって頂ける様に、30、40周年と行える様に行っていきますので、これからもタカゴルフプランを宜しくお願い致します。

トーナメントは男女共に行われ、男子が静岡県の太平洋クラブ 御殿場コースで「三井住友VISA太平洋マスターズ」が開催!アメリカツアー参戦の松山英樹選手も出場しました。
結果は通算+4の46位でしたが、凄まじスイングを見させてもらいました。
優勝は額賀辰徳選手が初優勝!飛距離も出ますのでこれからの活躍が楽しみですね。

女子は千葉県のグレートアイランド倶楽部で「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われ、黄アルム選手が今季3勝目を飾りました。ナイスプレーでしたね!

今週のトーナメントは、男子が宮崎県のフェニックスカントリークラブで行われます「ダンロップフェニックストーナメント」で、女子が愛媛県のエリエールゴルフクラブ松山で行われます「大王製紙エリエールレディスオープン」です。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2018_11_12_sakruai_2.jpg【今週の写真】

20周年記念コンペ!
豪華なコンペ賞品が盛り沢山( ^ω^ )
30周年記念ゴルフコンペは、もっと豪華になるかも!?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031