東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

和製ケプカ、初優勝!

2018_11_12_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

昨日、ゴルフの窓口グループの20周年記念コンペが開催されました。雨が心配されましたが、降られずに済んだようです。私は現場に行けませんでしたが、後で須田プロから当日の様子をしっかり聞こうと思います!

さて、先週の男子ツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」でしたが、優勝は額賀辰徳選手でした、またまたツアー初優勝ですね!
額賀選手は現在ドライビングディスタンス1位の飛ばし屋で、「和製ケプカ」とも呼ばれているそうです。

ケプカ選手と言えば、今週開催される「ダンロップフェニックストーナメント」3連覇がかかっていますね!
松山英樹選手も先週に引き続き出場しますので、今週末も楽しみです!

 

 

 

 

2018_11_12_osawa_2.jpg【今週の写真】

ダンロップと言えばXXIO!
横浜髙島屋でも、大人気です♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031