東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの難しさと面白さ♪

2018_11_12_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

うちの子、りん13歳。乳ガンになって手術しました。
傷口を舐めない為に、以前はエリザベスカラーだったけど、今は術後服エリザベスウェア。
今日、抜糸です(^-^)

さてさて、月曜日は何とかお天気ももち、雨に降られず無事に20周年記念コンペを開催できました(^0^)
当日、初めてお会いした皆さまと少しだったけどお話で来て良かったです。
コースも戦略性の高いコースで、尚且つピンポジションが奥になっていて相当難しかったと思います(-.-)
普段のスコアより10打~20打多かったと思います。
先週の太平洋VISAマスターズトーナメントに出場していた松山英樹選手だって、最終日は75。良い時は64。62のことも。
コースの難易度や天候、もちろん自分の調子もありますが、良かったり悪かったり。
これがゴルフの難しさと面白いところですねぇ(^_^;)
また来週からのスクールで練習頑張りましょう!私も頑張るぞ!!

 

 

 

2018_11_12_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ボジョレー・ヌーボー解禁!!普段は日本酒派ですが、この時期はワイン買って飲みたくなります。
コンペでもワインの試飲、やってましたね。買ってバスで飲んでる方もいらっしゃいましたよ(*^^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031