東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

20周年記念コンペ、沢山の御参加ありがとうございました!

2018_11_12_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

先日、12日にゴルフの窓口グループタカゴルフプラン・SYOKEN感謝企画「20周年記念コンペ」が行われました。参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
残念ながら私は随行する事が出来ませんでしたが、翌日さっそくスクールの時に参加して頂いた方々から「楽しくプレーしてきたよ」や、「ハワイ旅行は当たらなかったけど、賞品ゲットしたよ!」など、嬉しいコメントを聞かせてもらいました。
参加出来なかった皆様、またのイベントでお待ちしております♪

さて、国内女子ツアーの「伊藤園レディスゴルフトーナメント」は1打差の2位から出た黄・アルム選手が通算13アンダーとスコアを伸ばし、逆転で今季3勝目を挙げました。
賞金女王争いは、アン・ソンジュ選手がこの大会で2位となり、獲得賞金は1億7400万円を突破。今週開幕中の「大王製紙エリエールレディス」でアン選手が単独6位以内に入れば4年ぶり4度目の賞金女王が決定します。逆転の可能性がある申・ジエ選手は残り2試合での2週連続優勝が必要となります。

そして、国内男子ツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」が、恒例の太平洋クラブ御殿場コースで行われ、プロ13年目の額賀辰徳選手が悲願の初優勝を果たしました。本当に今年の男子ツアーは初優勝者が多いですね。

今週は「ダンロップフェニックストーナメント」が開催中。
この大会でもメジャーチャンピオンのブルックス・ケプカ選手松山英樹選手を抑えて初優勝者が誕生するのでしょうか!?

 

 

 

 

2018_11_12_hotta_2.jpg【今週の写真】

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO出勤時の朝の1枚です。
1つない気持ちの良い秋晴れでした。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031