東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは練習した成果は必ず結果に出ます!

2018_11_19_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

11月も半ばを過ぎましたが、昼間の気温はゴルフを行うのには最高ですよね!
スクールに通って頂いている方々がコンペやプライベートでゴルフ場でラウンドすると言っていましが、ナイスプレーができる状態ですので、日頃の練習の成果が発揮できますね。
ラウンド中は練習と違って緊張もしますし、視野の広い場所で打つという事等もありますので、普段と違うイメージとなりがちですが、練習通りにプレーをするれば間違い無くナイススイングできますよ。
練習した成果は必ず出ますので、自信を持って「焦らずにゆっくり」を心掛けて楽しくプレーをしてくださいね!

男子ツアーは、宮崎県のフェニックスカントリークラブが「ダンロップフェニックストーナメント」が行われ、松山英樹選手や世界ランキングNO,1のブルックス・ケプカ選手も出場していましたが、市原弘大選手が逆転優勝して今季2勝目を果たしました。63というスコアでのプレーは素晴らしいかったですね。

女子は愛媛県のエリエールゴルフクラブ松山で「大王製紙エリエールレディスオープン」が行われ、勝みなみ選手がプロ転向後での初優勝!通算2勝目を果たしました。最終日のノーボギーのプレーはナイスでしたね。

今週のトーナメントは、男子が高知県のKochi黒潮カントリークラブで行われます「カシオワールドオープン」、女子が宮崎県の宮崎カントリークラブで最終戦で公式戦でもありますLPGAツアーチャンピョンシップリコーカップ」が行われます。

今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2018_11_19_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スクール前にストレッチ!
柔軟性はナイススイングに繋がります。
私もサボらずに頑張ります(^^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031