東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ダンロップフェニックスは最高!

2018_11_19_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

ダンロップフェニックストーナメントが終わってしまいました。
テレビ観戦しながら、先月末の宮崎ゴルフツアーでフェニックスカントリークラブをラウンドした事を思い出しながら見てました。
写真は12番ホールで、左ドックレッグのパー4は1オンを狙うプロもいればアイアンで刻むプロと明暗が別れるホールです。
優勝した市原弘大選手は、4日間で12番ホールは3オーバーとあまり相性が良くなかったようですが、距離は短いけどバックナインでのキーポイントになる名物ホールなんです。
私も1オンに挑戦しましたが1オンならず…また挑戦したいホールですね!来年も宮崎ツアーを開催してほしいと要望が多いので、来年も開催出来るようツアーイベント頑張りたいと思います。

 

 

 

2018_11_19_sato_2.jpg【今週の写真】

ダンロップフェニックストーナメントは、45回の記念大会でした。
レジェンドのジャンボ尾崎選手が、来年も現役続行の意思を表明しましたね。
来年も応援したいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031